2011年10月14日

彼女からの助言を胸に

世の中思うようにいかないことが実に多いこと。
ストレスが溜まることも実に多い。
ご近所との付き合いであったり、交友関係であったり、仕事のことであったり、お金のことであったり…
生きていて悩みが尽きることは恐らく一生ない。
それはすべての人に言える。
むしろ悩みがあってこそ、人生がおもしろいとも言えるからね。
確かに辛くなることも多々あるけど、
それを乗り越えたときに味じわえる達成感や幸福感は格別だ。
ありきたりの言葉だけど、人生山あり谷ありという言葉あるように、
山もあれば、谷もある、
凹むことがあるから、喜びを感じられるときの有り難味も大きい。
全部セフレに教わったことばだ。
見た目と反して実に博識のある子でいつも驚かされる。
彼女からの助言を胸に、今日もがんばって生きよう。
私のイチオシです⇒コミュニティサイトでセフレ探し
posted by もも at 10:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

