2008年12月08日

セフレみぃつけた♪

私は主人と結婚して今の家に引っ越してきてから7、8年になります。
最初に、お隣のうちにご挨拶にいったとき、彼はまだ中学生でした。
実はその子が初めてのセフレなんです。

「おはようございます」
「たけちゃん、いってらっしゃい」

彼は大学生でたけしという名前だったのでたけちゃんと呼ぶようになっていました。私は子供がいなかったのもあってたけちゃんが中学生の時にお菓子をあげたり庭で遊んでいると何してるの?と一緒に遊んだ例もしたこともありました。主人が会社にいって洗濯物をほしているときよくすれ違うので毎朝このあいさつをかわしていました。

posted by もも at 16:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。