2008年12月09日

セフレみぃつけた♪

ある日お隣のたけちゃんのご両親がやってきて、明日法事にでかけるからたけしをよろしくお願いしますといってきました。
普通都会の人なら大学生にもなって考えられないと思うんでしょうが田舎ということもあって近所づきあいも頻繁にしてたしなによりたけちゃん・・・おとなしめの子だったのであんまり遊びにいくような子じゃなかったみたいでした。
主人も3日間出張でいませんでした。なので私はたけちゃんと一緒にご飯をたべることにしました。
「たけちゃん、今日は一人なんでしょう?」
「そうですけど・・・」
「たけちゃんのご両親が、法事に出るからたけちゃんをよろしくって言ってらしたから。私も主人が出張なの。もしよかったらうちでごはんたべてく?」
「いいんですか?」
「ひとりで食事じゃ、おたがい寂しいでしょう?」
「そうですね」
「12時になったら、うちに来てね」
「はい。ありがとうございます」
「じゃぁ・・・」
たぶんこんな会話をしたと思います。

posted by もも at 12:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。