2008年12月11日

セフレみぃつけた♪

ピンポ〜ン♪

12時ちょっと前にチャイムがなりました。
私はたけちゃんがきたと思って元気に
「はぁ〜い♪」とむかえました。
「おじゃまします」
「も〜ぅ。何かしこまってるの!。早くあがってあがって♪」
「失礼します」
たけちゃんとは中学生のころはよく話していたのに高校生になって大学生になったころからだんだんたけちゃんが遠慮気味にはなすようになっていました。まぁその年頃だと仕方ないですよね?さみしい気もしましたけど。
「ほんとにいいんですか?」
「言ったでしょう? ひとりじゃつまらないし・・・」
「はい・・・」
「こっちこっち♪」
私はまた前みたいに仲良くたけちゃんと話できるように明るく接しました。
posted by もも at 14:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。