2008年12月12日

セフレみぃつけた♪

私はテーブルに白いクロスをかけて、その上にミートスパゲッティにハンバーグ、テンプラ、野菜サラダ、デザートを並べてご飯と味噌汁いれました。
「お口に合うといいんだけど・・・」
「・・・」
「遠慮しないで、いっぱい食べてね」
「いただきます」
私はたけちゃんが大学生っていうこともあってたくさんつくっちゃいました。
「ご主人さんは幸せですね」
「はい?」
「いつもこんなおいしい料理を食べられて・・・」
「いつもはもう少し手抜きかな」
私は嬉しくて笑いながらゆっちゃいました。
これからたけちゃんとセフレになるなんておもってもいませんでしたし。
posted by もも at 12:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。