2008年12月15日

セフレみぃつけた♪

それから、学校のことをいろいろと質問しました。
たけちゃんが話すたびに、私は笑って楽しい昼食でした。

「たけちゃんは、もう彼女いるんでしょう?」
「いえ・・・別れちゃって・・・今はいません」
「えぇ!?たけちゃんカッコいいし、素直で礼儀正しいし、真面目だし・・・こんないい男を振るなんて、もったいないわね」
「そんな・・・そんなことありません」
「たけちゃんは、もっと自分に自信もたなきゃ!魅力あるんだし!私はちゃんとわかってる・・・だてに歳とってないし。あ、歳とって、こんなおばさんになっちゃったけど・・・(笑)」
なんて冗談もいいあってました。

「奥さんは、おばさんじゃありません」
たけちゃんは怒ったように言ってきました。
「もう充分おばさんよ」
「違います!」
でもやっぱりこうゆわれると嘘でもうれしいですよね^^

posted by もも at 14:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。