2008年12月18日

セフレみぃつけた♪

「でもうれしいわ」
「すみません・・・」
「いいのよ。もうだれもそんなふうに言ってくれないし」
「・・・」
「私は、そんなたけちゃん好きだなぁ」
「・・・」

ここで私はあることをきりだそうと思っていました。
実は家が隣なのもあってよくたけちゃんの部屋がみえてしまうんです。
カーテンはあるみたいなんですけど全然しめてなくって。
むしろ見て下さいといわんばかりに全開なんです。
で、もう大学生の男のこですから・・・やることって大体きまってますよね?
そうオナニーです。
私はたけちゃんが一人でしてるとこをちょくちょくみていたんです。
それに見ながら私はいやらしいこともしちゃったりしてたんです。

「私、見ちゃったんだ」
「何を・・・ですか?」
posted by もも at 12:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。