2008年12月20日

セフレみぃつけた♪

「たけちゃんが・・・ひとりでしてるところ」
「ひとりで?」
「ベッドの上で・・・してたでしょう?」
たけちゃんがものすごく驚いた顔をしていました。
カーテンが全開にあいてたのは見せているからではなくて、
ほんとに見られてるのに気づいてなかったとその時初めて気付きました。
「2階の窓からね・・・偶然だけど・・・」
「・・・」
「カーテン開いてたから・・・」
「・・・」
「いいのよ。男の子だったらみんなしてるもの」
「・・・」
「だれのことを考えてるの?」
「・・・」
「別れた彼女?それともアイドルかな?」
私は興味もあったしたけちゃんの顔を覗き込むようにしていました。
「あの・・・」
「ん??」
「・・・奥さん・・・」
私はびっくりしました。でもこのときセフレにしちゃおうという考えも頭によぎりました。
posted by もも at 12:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。