2008年12月30日

セフレみぃつけた♪

私はとんでもないことを聞いてしまったと思ったのですが、
この際本当にセフレにしちゃおうって感じで強気にいっちゃいました。
「じゃあ・・・服を脱がしてくれる?」
「いいえ。奥さんが自分で脱いでください。」
「・・!?私が自分で?」
「はい、奥さんの裸をじっくり見たいんです」
「そう・・・わかったわ・・・」
正直びっくりしましたけどもうこの時すでに私の下半身はほてっていました。
私はたけちゃんを部屋の片隅に置いてある
黒い大きなソファに座らせて私は部屋の中央に立ち、
タンクトップの裾に手をかけてゆっくり引き上げました。
でもゆっくりとずらすのは逆に恥ずかしかったので、両手を
一気に引き上げてサッと脱いじゃいました。
もともとブラジャーをしていなかったので両手を前で組んで乳房を隠しました。
posted by もも at 15:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。