2009年01月06日

セフレみぃつけた♪

私は小さくうなづくと、少し横を向きながら身体をかがめて、最
後の布に指をかけゆっくりパンティを引き下ろしました。
そして両手であそこを隠しながら、たけちゃんの方をむきました。

「奥さん。手を・・・」
たけちゃんにいわれたので私は両手を腰の脇に移動させました。
「両手を首の後ろで組んでください」
私ははずかしながらもまた言われたとおりにしました。
そんな私をたけちゃんはゆっくり視姦してきました。
posted by もも at 13:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。