2009年01月14日

セフレ見ぃつけた♪

私は恥ずかしくて顔を伏せたまま、たけちゃんの方をむきました。

「奥さん、そのまま正座してください」
「こう?」

そして私が正座をしたらたけちゃんが立ち上がって近づいてきました。
たけちゃんは私が回転をしてる間に服をすべて脱ぎ、トランクス一枚だけという格好になっていました。
私は驚きました。たけちゃんのトランクスを山のように大きく突き上げていました。

「触ってみたいですか?」
たけちゃんはそういうと私はなんの迷いもなくうなずきました。

「どうぞ」

私はまず右手を伸ばして、トランクスの上からたけちゃんのに触れました。そしてもう片方の手も伸ばしました。

セフレ
恋人探し
posted by もも at 10:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。