2009年01月19日

セフレ見ぃつけた♪

私はたけちゃんの大きくなっているあそこを両手で愛しむように撫で上げました。
「奥さん、どうしたいですか?」
たけちゃんは経験が豊富であるかのように意地悪く聞いてきました。
「見たいわ、これを・・・」
私は素直にそう言うと、たけちゃんのものを強く握りしめました。
「好きにしていいですよ」
たけちゃんがそういったので、私はトランクスをずらそうとしました。
しかし、ピンと張り詰めたトランクスは簡単にはずらすことができませんでした。
私は片手でペニスを押し込むようにしながら、もう片手でトランクスをずらしました。
ブルン!!!
押し込められて身動きできなかったたけちゃんのペニスが、自由になった途端勢いよく飛び出しました。

「あっ!」

セフレ
恋人探し
posted by もも at 11:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。