2009年05月26日

セフレでもいい

ゆうりのお陰でやっと

そう君から連絡来ました(><)


まだえりかの手料理食べてないなと

言われました。


本人曰く疲れたらしくマッサージしてくれと言われました。


取り敢えず、男友達とゆうりとゆかりに相談しながら


頑張ります。


いっそセフレにしても構わないんだけどね(笑)


うわ、最低!


男友達よ、私の面倒よろしくね


また飲みいくぞ!


ゆかりたん、えりを支えてね(><)


なつこ、酒でも呑んどけ(笑)

posted by もも at 11:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。