2009年06月04日

セフレえおw

先日届いたメッセージが若干面白かったのでここで紹介する。
ここ数日間の足あとに、その人の痕跡が無かったので恐らく大丈夫だろう。見てたらゴメンネ!!


そのメッセージ、「はじめまして!」と、表題は普通。しかし中身が・・・


以下本文

*****************************
大阪在住、男
30歳、170cm、58Kgです

彼女と同姓していますが、
セックスレスです。

セフレを募集してないのは承知しておりますが、
お互い都合のいいセフレになってもらませんか?

京橋のラブホでお互い都合のいいときにどうでしょう?

お返事待ってます
*****************************


不覚にも吹いた(笑)
念のため付け加えるが、別に誤字脱字に吹いたわけではない。

このメール、意外にも同時大量発信しているわけではないのが、「セフレを募集していないのは承知しておりますが・・・」の下りで分かる。(私はプロフィールにその旨明記しているため。)

案外マメな感じが面白い。


何より「京橋」とのピンポイント指定が面白すぎる。何故に京橋?十三や豊中あたりは遠いからNGなのか?桜の宮とかじゃあかんかったのか??

別の意味で食いついたが、後々面倒な事になっても嫌なのでここはいつもの通り放置プレー。

世の中本当に色々な人がいるものだと改めて実感したメッセージだった。


・・・というか、私がド級のデブ&ブサイクだったらどうするつもりなのだろうか?
posted by もも at 13:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。