2009年07月18日

セフレ悔しくなっちゃうんですよね

アポロいってきましたー。
なんだかご近所さん勢ぞろいという感じで、
行ったらたくさん人がいらっしゃいましたよ。
声掛けてまわってみたり。。なんか蹴られたりしましたが・・(笑)
viridian、the court、明日照らす、シュリスペイロフの4組。
ともあれライブたのしかったです。みんなかっこよかったー。


でも、ライブ見に行くと必ずといっていいほど、
その日にライブやれないことがセフレ悔しくなっちゃうんですよね。。




posted by もも at 14:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。