2009年07月30日

セフレ夏

最近なぜか結構ごはんをたべてるんですけどたいじゅうがへってきました。(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)やった♪っておもったんですけどたぶんたいじゅうはへっても体脂肪がへらないと意味がないと実感。たいじゅうはふえても体脂肪がへったらやせますもんね。あー。夏だからどうにかしなくっちゃね。ってもう夏だしもうおそいかもw。。じゃあ来年の夏にむけてなんとかしないといけんね。っていってもやる気がおきな〜い!セフレに恋したらやる気でてくるかもかもかも!いや、逆に失恋した方がやる気がでそうなきがする。あると思います。
posted by もも at 12:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

