2009年10月30日

セフレの年

セフレと出逢えて病気に対して前向きになれるようになった
そしてそれが結果として出てきている

いろんな病気抱えているセフレ…いつもマイナス思考だった私が前向きってすごいこと

それも全部セフレと出逢えたおかげ
本当にありがとう…そしてこれからもよろしくおねがいします
今せつに思います(^o^)

あってなかったら、人生変わってたし、セフレにならなかったし、東京なんていかなかかったし。

付き合うことはできなかったけど、あえてよかった


運命のセフレってこんな人のことをいうのかな??

初めてあった時のセフレの年になって思う今日この頃です
posted by もも at 10:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

