2010年03月04日

まるで

一目惚れ。
楽しかった。

二人で出掛けにいったよね☆★☆


まるで今まであったかのような感じで待ち合わせして付き合ってもないのに手つないで、写真とって、キスして………


本当に楽しかったよ☆

嫌な思いさせてごめんね。
もぉ新しい人出来てるよね?
幸せになってねo(^-^)o
君なら幸せになれるから大丈夫だよo(^-^)o

君から連絡こないのはわかってるけど大丈夫o(^-^)o

空は繋がってるから、地球は狭いからo(^-^)o


次会う事は無いけど会ったら、照れ笑いするけど何か話しよぉ


君と出会ったのは確かこのセフレ掲示板だったね。最初はありふれた掲示板なんかで本当に会えるかよと半信半疑で相手を募集したが、君ほどの素敵な女性といい関係のフレンドになれて本当に嬉しい。僕はラッキガイだ。
posted by もも at 14:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。