2010年06月30日

振り払った

ねぇ
わざと
ぶつかったでしょ?
私ぶつからない様にしてたからビックらした。
私のこと、どーでもいいんでしょ?
なら、ほっておいて。
気になっちゃうじゃん。
ほんとゎほっておいて欲しくない私の勘違いだと思います。
ばか。
馬鹿だね
また会いたいなんて

きみが涙堪えて
「じゃあ、また」って
言ったの覚えてる

絡み付く視線を
振り切ったのは私

差し延べられた手を
振り払ったのは私

私が終わりにしたことだ


きみは何をしているの

あの瞳が忘れられない
どうしても忘れられない


ねえ、一緒にタイに行ったときのこと覚えてる?
初めてみたニューハーフショーは楽しかったね。
ニューハーフのタイ人のお姉さん?お兄さん?たちは煌びやかな衣装を着て、
踊って、歌って本当にみんな本物の女性化のようにきれいだったね。
posted by もも at 11:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。