2009年01月24日

セフレ見ぃつけた♪

顔を近づけてずらすことに夢中になっていた私の鼻を打つような形になってしまいました。
「ぼくの・・・どうですか?」
「大きいわ・・・すごく・・・」
言いながら、指をからめていきました。
「それに・・・堅い・・・」
「何かしたいですか?」
私の答えは、もう決まっていました。
「おしゃぶり・・・させて・・・」
私は口を大きく開けて、たけちゃんのモノを咥え込みました。

「ぁぅっ・・・いいんですか?ご主人以外のモノを咥えても・・・」
「・・・」
私はそれには答えず、首を前後に動かしました。
そして、舌を出してペニスを舐めはじめました。
「どうですか?」
「おいしいわ・・・」
そしてまた肉棒を咥え込んで首を振りました。
「うぅぅ・・・奥さん、さすがです・・・」
「・・・」
「チンポがとろけそうです・・・」


セフレ 恋人探し セフレ
posted by もも at 13:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月26日

セフレ見ぃつけた♪

私は、一心不乱にむしゃぶりついていました。
「奥さん、もう・・・イっちゃいそうです・・・」
たけちゃんは、両手で私の頭を抱え込みました。
「うぅぅ・・・出る! 出る!!!」
ドクドクドクドク・・・。
たけちゃんの精液が、私の喉に大量に注ぎ込まれました。
「ぐっふぅぅぅ・・・」

私は喉を鳴らしながら、すべて呑み込みました。
「す、すみません!」
たけちゃんがそう言ってきたので、
「とっても苦くて、おいしかったわ・・・ねぇ・・・今度は私も気持ちよくしてくれる?」
「どうすれば・・・いいんですか?」
「もう・・・わかってるでしょう?」


恋人募集
セフレ
恋人探し
posted by もも at 11:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月28日

セフレ見ぃつけた♪

たけちゃんはわかっててきいてくるかのようにみえました。
「どうするんですか?」
「・・・ほしいの・・・」
「何が?」
「これ・・・」
「いやらしい奥さんなんですね」
「・・・」
「寝室は2階でしょう?」
「そう・・・」

するとたけちゃんは私をヒョイっと抱き上げて、階段を上っていきました。私はビックリしましたけどここで暴れたらもっと危なくなると思いたけちゃんにしがみついていました。
「ここで入れてあげます」
「・・・お願い・・・」
たけちゃんは私をわざと無造作にベッドに放り投げてきました。
「ここで、いつもご主人に突っ込まれてるんですか?」
「いや・・・言わないで・・・」
「こうしましょう」
たけちゃんは私をベッドの上に座らせ、後ろに回って寝室のたんすからはみ出ていたハンカチで私を目隠ししてきました。


セフレ
恋人探し
セフレ
恋人募集
セフレ
posted by もも at 19:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月05日

セフレ見ぃつけた♪

そして、ハンカチを結んでいる間じっとしていた
私の乳房を、後ろから揉んできました。
「あぁぁ・・・」
「乳首、立ってますよ」
「あぁぁ・・・」
たけちゃんは乳房を揉み続け、堅くなった乳首を弄んできました。
「あぁぁ・・・感じる・・・おっぱい、感じるの・・・」
するとたけちゃんは顔を前に移動させて、乳首を口に含みました。
「あぁぁ・・・だめよ・・・」
口を左右に移動させて、舌先で乳首をころがしてきました。
「あぁぁ・・・いい、いい・・・」
たけちゃんが私の股間に手を伸ばすと、
私自身もわかるくらい、しっとりと湿り気を帯びていました。
「奥さん。濡れてますよ」
「いや・・・」
そっと撫でられ私も思わず声がでちゃいました。
「あぁぁ・・・」
その時たけちゃんの指先が、花芯の突起を捕えたんです。
ピクン!
私の太ももと腰が、敏感に反応しました。
それをみてたけちゃんは、続けざまに突起を撫で上げたんです。


セフレ
恋人探し
セフレ
恋人募集
セフレ
セフレ
posted by もも at 11:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月12日

セフレ見ぃつけた♪

ビクンビクンビクン・・・。
「あっ、あっ、あうっ・・・あっんっ・・・」
「奥さん、こんなになってますよ」
たけちゃんは、指先を私の半開きの唇に押し込んできました。
「んぐ・・・」
(恥ずかしい・・・)
たけちゃんは再び指を戻し、ぬかるんだ花芯に当てて、上下にゆっくり動かしました。
「あぁぁ・・っあっ、あぁぁ・・・あーーーーー」
私は身体を突っ張り、仰向けになってしまいました。
たけちゃんは身体を私の横に移動させてきました。
ぐちゅぐちゅぐちゅ・・・。
指を出し入れするたびに、卑猥な音が大きくなり、
私は、腰を何度も何度も跳ね上げてしまいました。

「あんあん・・・あっあっあっ・・ぁぁ・・・いい・・・」

セフレ
恋人探し
セフレ
恋人募集
セフレ
セフレ
posted by もも at 12:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月18日

セフレ見ぃつけた♪

ぐっちゅぐっちゅぐっちゅ・・・。
「あぁぁ・・・気持ちいい・・・」
ぐりぐりぐり・・・。
「イク、イク・・・イッちゃう!!!」
ぐにゅぐにゅぐっちゅ〜〜〜。
「っはっ!!あっぁあああ!!!」
私は、腰を思い切り突き上げて何度も激しく痙攣していました。
ビクンビクンビクンビクン・・・。

「奥さん、すごいね・・・」
「・・・」
「クリだけでこんなに・・・」
「いやぁぁぁ・・・」
「奥さん、クリだけでいいの?」
「・・・」
「どうなの?」
「いや・・・」



セフレ
恋人探し
セフレ
恋人募集
セフレ
posted by もも at 12:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月25日

セフレ見ぃつけた♪

私はもう蚊の鳴くような声でした。

「何がいいんですか?」
「・・・あれを・・・」
「あれ?」
「・・・」
「わからないよ」
「たけちゃんの・・・」
私はそういいながら手でたけちゃんのペ●スを捜していました。

「俺の?」
「・・・そう・・・」
「俺の・・・何ですか?」
「たけちゃんの・・・ち●ぽ・・・」

私は、たけちゃんのペ●スを探し当てて、軽く握りました。

「この堅いのを・・・」
「いいんですか?」
「・・・」
「これを入れたら、奥さん狂っちゃいませんか?」
「・・・」
「指より太くて堅いんですよ」
「いいの・・・狂わせて・・・」


posted by もも at 11:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月28日

セフレ見ぃつけた♪

先ほどより狂うのは間違いないのは自分でもわかっていました。
私は、早くそれを確かめたくて仕方がなかったんです。
「これをどこに入れたらいいんですか?」
「わかってるくせにぃ・・・」
「わからないよ」
「うそ」
「どこ?」
「ここよ・・・ここに・・・」
私は、自分の草むらあたりに手を置きました。
「名前は?」
「・・・」
「知らないんですか?」
「・・・」
「じゃあ、入れてあげないですよ」
「・・・いじわる」
「言える?」
「お、お・・・」
「おおって何?」
「いやぁん・・・」
「おお・・・きな・・・古時計・・・かな?」
「ばぁ〜か」
「じゃ何?」
「お、おま・・・」
「大政小政?」
「プッ・・・」
「ぷ・・・じゃないよ」
「私のおま○こ・・・」
「今どうなってるの?」
「濡れてる・・・」
「どれくらい?」
「いっぱい・・・」
「もっと濡らしたい・・・ってこと?」
「いやん・・・」
「スケベな奥さんは、ち●ぽじゃなくてもいいよね?」

彼は、指を2本花芯に押し込んできました。



posted by もも at 14:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月09日

セフレ見ぃつけた♪

「あああ・・・」

私の腰がまた妖しく震えていました。
ぐちゅぐちゅぐちゅ・・・。
「あぁぁ・・・だめぇ、だめぇ・・・」

私は、腰を浮かしては沈めるため、
そのたびにその身体が、また上に逃げていきました。

「また、指だけでイッちゃうの?」

シーツが、ぐっしょり濡れていた。

「いや、いやあ・・・」
「奥さん、いいんでしょ?」
「あぁぁ・・・いい・・・」
「この腰はいやらしい腰だね」
「・・・」
「旦那さんにも、こんなことしてもらうんでしょ?」
「・・・」
そして彼は指を掻き回し続けました。

「イク、イク!!!」

ビクンビクンビクン・・・。

「奥さん、びしょびしょだよ・・・」
「いやぁ・・・」

私は、はずかしくて両手で顔を覆いました。

posted by もも at 14:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月14日

セフレ見ぃつけた♪

「奥さん、ほんとにスケベですね」
「だって、たけちゃんが・・・」
「俺のせいなの?」
「違う???」
「だって、指だけでこんなに・・・」
「・・・」
「今度はほんとに入れてあげるからね」

私かたけちゃんのモノを握りました。

「やっぱり奥さんはスケベだ」
「・・・」
「これがほしくて仕方ないんだ」
「・・・」
「こんなに濡らしてるくせにもっとしたいんだ」
「たけちゃん・・早く・・・」

私はたけちゃんを引っ張りました。

「わかったよ。スケベな奥さん」

たけちゃんは私の両脚を左右に広げて、
ペ●スを押し入れてきました。

ずぶずぶ〜〜〜。

「あー、入ってる。たけちゃんのちんぽ・・・」

ゆっくり奥まで押し込んできました。

「あぁぁ・・・」
posted by もも at 13:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月18日

セフレのたけちゃん

「奥さん、いい具合だ・・・気持ちいいよ・・・」
「私も・・・おま○こ、気持ちいい・・・」

「奥さん、俺・・・もう・・・」
「あぁぁ・・・まだよ、まだよ・・・」

「俺・・・だめだ・・・」
「あぁぁ・・・中に・・・」

たけちゃんのモノが大きく痙攣しました。

ドクドクドクドク・・・。

「あぁぁ・・・出てる・・たけちゃんのが出てる・・・」

次の瞬間、私の腰も大きく飛び跳ねました。

「ああああああああああああああああああああ」

ビクンビクンビクンビクン!!!
私の腰が、別の生き物のように躍動していました。

「奥さん、最高です」

たけちゃんは、私の唇を自分の唇でふさいできました。
長いキスのあと、唇が自由になったわたしは言いました。

「私も・・・すごくよかったわ・・・」

そしてまた唇を重ねました。

「奥さん。もう一回・・・したい・・・」
「私も・・・」



posted by もも at 17:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月13日

セフレげっちゅ

こうして私はたけちゃんとセフレになりました。
もちろん今でも主人に隠れて。。。

もう夏なのでエッチをしていたらあつくなりますねーー^^

夜も網戸くらいが丁度いいくらいです。

さすがにクーラーはちょっと早いかなってうゆう感じですしね^^

posted by もも at 13:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月15日

セフレお小遣い

みんなが学生のときって
おこづかいどれくらいもらってたの?
うちはおこづかい制度じゃなかったから
みんながうらやましかったなー
ただほしいときにほしいだけもらうみたいな感じだった。
まわりはそれをいいなっていってたけど
おこづかいとかにちょっとあこがれてたんだけどなー
posted by もも at 14:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月23日

セフレいかなきゃ

丸井は22日、24日午前10時にオープンする東京・新宿の「新宿マルイ本館」の内覧会を開いた。消費不振が叫ばれる中、マルイの新宿本館の誕生は、国内最大の商業集積地である新宿の百貨店戦争を一段と過熱させる引き金ともなりそうだ。

 新宿地区では昨年春の東京メトロ副都心線の開業以前から、各百貨店の大型投資が相次いでいる。伊勢丹新宿本店の過去最大級の改装を皮切りに、高島屋新宿店が続き、今回の新宿マルイ本館のオープンにより、大型投資が出そろう格好だ。

 新宿本館について丸井は「家庭、職場に次ぐ第三の場所(サードプレイス)」(浅田恭平新宿マルイ本館店長)と位置付けている。顧客へのアンケートなどをもとに、店内に多くの植物や休憩所を設けた一方、広めのトイレなどを充実させた。

 屋上には英国式の庭園も設置したほか、幅広い年代の女性向けにさまざまな生活スタイルに対応したショップを導入。アパレル関連を全体の半分以下に抑え、生活雑貨やインテリア雑貨を拡充したのも特徴だ。

 ただ、現在の消費不況で、百貨店は光明を見いだせない状況になっている。専門店の集積する業態とはいえ、消費者からみれば丸井は百貨店に近い存在だけに、厳しい船出となるのは間違いない。

 伊勢丹新宿本店をはじめとする他の百貨店や量販店との競合について、丸井の川下雄司社長は「われわれの業態は百貨店や量販店とは違う」と強調したうえで、「新宿は商業集積地として今後の発展がさらに期待できる。新宿全体で考えれば(マルイ新宿本館のオープンで)集客力が上がる」と強気の姿勢を見せた。

 商業地としての新宿のポテンシャルの高さを前提に「独自性を出しながら、十分にやっていける。決して過剰投資ということはない」(川下社長)というわけだ。

 もっとも、伊勢丹新宿本店をはじめ他の百貨店の消費不振は深刻化しており、昨年末以降、前年同月比で10%以上の大幅な売り上げの落ち込みが続いているのが現状だ。

 消費者の目がさらに厳しくなっている今、新宿全体の集客がアップしても、実際の買い物はマルイや他の百貨店の間で綱引きとなるのは間違いない。各店がそれぞれの個性をいかに購買につなげるかが、競争のカギとなりそうだ。(兼松康)

posted by もも at 16:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月28日

セフレサクラ

遊園地「多摩テック」(東京都日野市)で、花が緑の「御衣黄(ぎょいこう)桜」が見ごろを迎えている。


 御衣黄桜は、桜の一種のサトザクラ科。黄緑色の八重の花が咲き、淡黄色、紅を帯びた色へと変化する。江戸時代に京都の仁和寺で栽培されたのが始まりとされる。貴族の衣服のもえぎ色に似ていることから、この名前が付けられた。

 多摩テックは9月30日に48年の歴史に幕を閉じる予定で、「(御衣黄の)移植先は決まっていないので、今年、美しい花を楽しんでほしい」と呼びかけている

posted by もも at 14:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月07日

セフレ野球

(セ・リーグ、巨人3x−2横浜、5回戦、巨人4勝1敗、6日、東京ドーム)新1、2番コンビが機能した。この日まで打率・390でリーグトップをひた走る絶好調の坂本が、昨年6月12日の日本ハム戦(札幌ドーム)以来で、今季初の1番に座った。2番は今季4度目のスタメン出場となった松本だ。


 「併殺打はないと思って監督は打たせてくれたと思うので、期待に応えることができてよかった。2番打者として後につなげられたことがよかったです」

 一回。坂本が四球で出塁すると、続く松本が意地を見せた。カウント2−2からの5球目、マストニーの123キロのカーブを振り抜いた。右翼線適時三塁打。坂本が全力疾走で本塁へ走り込み、貴重な先制点を挙げた。続く小笠原の一ゴロの間に松本も生還し、いきなり2点。坂本&松本のコンビが、原監督の期待に応えた。

 2番としては初のスタメン出場となった松本は、これがプロ初打点。昨年5月31日のソフトバンク戦でプロ初スタメン出場を果たしたが、初打席で一塁に走った際に右足首を骨折。たった1試合で2軍へ逆戻りした。

 「もらったチャンスは絶対に生かしたいと常に思っています」。出場機会に恵まれない松本だが、強気の姿勢がこの一打につながった。

 先発の高橋尚は、三回までに6三振を奪うなど好投を見せたが、四回と五回に内川と金城に本塁打を浴びて同点とされ、7回5安打2失点で降板した。

 新1、2番コンビの先制攻撃でゲームの流れをつかんだかに見えた巨人だったが、高橋尚が踏ん張りきれず。試合は2−2のまま九回裏に突入。ここで試合を決めたのは先制のホームを踏んだ絶好調男の坂本だった。九回から登板した横浜・真田の2球目の内角高めのボールを引っ張り、高々と上がった打球はプロ初となるサヨナラ本塁打となった。

posted by もも at 15:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月11日

セフレ土下座

 お笑いトリオ・ダチョウ倶楽部の上島竜兵が9日、初主演映画『上島ジェーン』(マッコイ斉藤監督)の初日舞台あいさつを東京・シアターN渋谷で行った。単館レイトショー上映の初回100席は完売したが、上島が「このヨゴレ芸人助けると思って、お願いします」と観客に土下座でアピール。これには「映画を観たサーファーにボッコボコにされてほしい」と毒舌を吐いていた共演の有吉弘行も「50歳になろうという大人が土下座しているので、本当にお願いします」と頭を下げた。


 同作は「僕がサーファーだったらきっとこんな人生だったろう」(上島)という仮定に基づいたサーフドキュメンタリー。大会優勝経験もあるサーファーで、映画初出演の清宮佑美は「上島さんより、有吉さんのほうがサーフィンをしていた。『有吉ジェーン』ではないかと思っている」と辛口コメントで笑わせた。

 サーフィンで波に乗れなくても、興行成績が波に乗れば「製作会社も監督も次を考えてもいいという感じになっています。ぜひ、やりたい」と上島。次回作に並々ならぬ意欲を見せていた。

posted by もも at 14:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月14日

セフレ音楽

ヒップホップ(hip hop)は1970年代のアメリカ合衆国ニューヨークのブロンクス区で、アフロ・アメリカンやカリビアン・アメリカン、ヒスパニック系の住民のコミュニティで行われていたブロックパーティから生まれた文化、またはサブカルチャー。

アフリカ・バンバータによる造語であり、「アフロ・アメリカンが、それ以外の文化(音楽、ファッション、アート)を取り入れ、新しいスタイルを生み出すこと」をヒップホップと呼称したのが始まりである。 これは1974年11月12日のことだったとされ、この日がヒップホップの誕生日である。この事から、11月を「Hip Hop History Month」として祝う習慣がある。

単に「ヒップホップ」と言った場合、文化から派生したサンプリングや打ち込みを中心としたバックトラックに、MCによるラップを乗せた音楽形態を特に指すことが一般化しているが、これらは本来はヒップホップ・ミュージックあるいはラップ・ミュージックと呼ぶのが正しい。

posted by もも at 16:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月19日

セフレいろいろ

 絵本の挿絵などで活躍した切り絵作家で版画家の滝平二郎(たきだいら・じろう)さんが16日午前7時22分、がんで死去した。88歳。

 後日、お別れの会を開く。喪主は妻、普美子(ふみこ)さん。連絡先は東京都千代田区三崎町3の2の13の「滝平きりえ版権事務所」。

 茨城県生まれ。太平洋戦争から復員後、本格的な創作活動に。児童文学者の斎藤隆介氏とともに出版した絵本「ベロ出しチョンマ」(1967年)で切り絵による挿絵を担当して脚光を浴び、その後も斎藤氏とのコンビで「モチモチの木」など名作を生み出した。70年に「花さき山」で講談社出版文化賞、74年にモービル児童文化賞を受賞。 詩情あふれる農村風景や庶民の生活を表現した切り絵作家・版画家の滝平二郎(たきだいら・じろう)さんが16日、がんのため死去した。88歳。葬儀は近親者で済ませ、お別れの会を後日開く。連絡先は東京都千代田区三崎町3の2の13秋和ビル「滝平きりえ版権事務所」。喪主は妻普美子(ふみこ)さん。
茨城県生まれ。独学で絵を学び、戦後、故郷の風景などを題材に、農民画の伝統を継いだ骨太な切り絵作品を発表。児童文学作家の故斎藤隆介さんと組んだ「べロ出しチョンマ」「モチモチの木」など、児童書や絵本のロングセラーを世に送った。70年「花さき山」で講談社出版文化賞。
日本生命セ・パ交流戦が19日、各地で6試合が行われ開幕する。パ・リーグ2位の楽天は、Kスタ宮城でセ・リーグ2位のヤクルトと対戦。20日の第2戦の先発が濃厚な田中将大投手(20)は、投げ合いが予想されるヤクルト・由規投手(19)を意識せず、大人の対応で1歳年下の挑戦を受ける。
これも開幕5連勝の余裕なのか。1歳年下の由規の意気込みを、田中は軽くスルーした。

 「ぼくには誰と投げ合うかはわからないですから。由規は燃えている? 勝手に燃えればいいじゃないですか」

 交流戦は予告先発がなく、チーム方針もあって登板日を明かすことはできない。それだけに、あえてそっけない態度を取った部分もあるが、「交流戦も、パ・リーグ相手でも変わらない」という自然体の表れでもある。

 これまで、田中はプロで年下の投手と投げ合った経験はない。昨季、やはり1歳年下の唐川(ロッテ)と対戦する予定があったが、雨天中止により消滅した。3年目にして、初めて受ける挑戦。「貫禄(かんろく)を見せたい? 球は向こうのほうが速いですから」。田中の自己最速が153キロなのに対し、由規は157キロ。そこだけはしっかり意識しているあたりが、マー君らしい。

 「(由規は)仙台が地元ですからね。誰と投げ合うとかよりも、地元でいい投球がしたい気持ちのほうが強いんじゃないですか?」

 田中自身、駒大苫小牧高で3年間を過ごした北海道・札幌ドームでいい投球を見せたい気持ちがあることから、由規のやる気もよくわかる。その上で、堂々と若武者の挑戦を受けて立つ。
posted by もも at 11:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月26日

セフレでもいい

ゆうりのお陰でやっと

そう君から連絡来ました(><)


まだえりかの手料理食べてないなと

言われました。


本人曰く疲れたらしくマッサージしてくれと言われました。


取り敢えず、男友達とゆうりとゆかりに相談しながら


頑張ります。


いっそセフレにしても構わないんだけどね(笑)


うわ、最低!


男友達よ、私の面倒よろしくね


また飲みいくぞ!


ゆかりたん、えりを支えてね(><)


なつこ、酒でも呑んどけ(笑)

posted by もも at 11:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

