2009年05月27日

セフレのくせに

いっつもゆわんかった?て
言うてるけど誰に言うてんよ?
他に連絡とってるから
ゴタゴタなってんちゃんけ
意味わからんからな
相手おんやったら遊ばんで
いいんちゃん?
どうせ会ってもやるだけやって
寝てんやからよ
そこら〜のセフレやんけ
だるっすぎる
妊娠してても生理きたらいいのに


posted by もも at 19:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月04日

セフレえおw

先日届いたメッセージが若干面白かったのでここで紹介する。
ここ数日間の足あとに、その人の痕跡が無かったので恐らく大丈夫だろう。見てたらゴメンネ!!


そのメッセージ、「はじめまして!」と、表題は普通。しかし中身が・・・


以下本文

*****************************
大阪在住、男
30歳、170cm、58Kgです

彼女と同姓していますが、
セックスレスです。

セフレを募集してないのは承知しておりますが、
お互い都合のいいセフレになってもらませんか?

京橋のラブホでお互い都合のいいときにどうでしょう?

お返事待ってます
*****************************


不覚にも吹いた(笑)
念のため付け加えるが、別に誤字脱字に吹いたわけではない。

このメール、意外にも同時大量発信しているわけではないのが、「セフレを募集していないのは承知しておりますが・・・」の下りで分かる。(私はプロフィールにその旨明記しているため。)

案外マメな感じが面白い。


何より「京橋」とのピンポイント指定が面白すぎる。何故に京橋?十三や豊中あたりは遠いからNGなのか?桜の宮とかじゃあかんかったのか??

別の意味で食いついたが、後々面倒な事になっても嫌なのでここはいつもの通り放置プレー。

世の中本当に色々な人がいるものだと改めて実感したメッセージだった。


・・・というか、私がド級のデブ&ブサイクだったらどうするつもりなのだろうか?
posted by もも at 13:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月08日

セフレ」に近いらしいのだが

要は日本で言う「セフレ」に近いらしいのだが、、、


男性がタイでMPやらゴーゴーとかに行って、私のようにカタコトなりともタイ語が話せるとなると、タイ人の「フェーン」(恋人)か「ミア」(奥さん)が居るのだろうと聞かれる。

実際にそういうのは居ないので、いつも居ないと否定するのだがなかなか信じて貰えない。

そもそも買春目的で交渉を有利に進めるためにタイ語を勉強している、というのが理解し難いようだ。そんなのは私以外にもゴロゴロいるのだが。

そこで最近では「フェーン」や「ミア」は居ないが、「ギック」や「ガック」なら沢山居る、と答える事にした。

これなら誰でも納得である。

posted by もも at 12:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月11日

セフレめがね

学校さぼっちゃったよ(゚∀゚)
おきたら1時30分て何だしー

そういえば昨日セフレめがね
かってきたよ(*ノ∀ヽ)

すっげーくっきり見えるww

まぁ 明日はこれつけて
学校いきますよ、wwww


posted by もも at 14:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月19日

セフレと飲めるか

最近保守的な自分

無茶しません

つまらん

はっちゃけたい

今やりたいこと

酒をどれだけセフレと飲めるか、限界までチャレンジしたい

馬鹿くせぇべ?

たぶん(ビール→ビール→芋焼酎)×∞なら眠くならない限りイケる

ちなみにつまみは焼き鳥と枝豆で

やりたいなぁ



posted by もも at 10:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月24日

セフレ愚痴

マジありえねぇ…

























はぃ、ここからは文章グチャグチャなセフレ愚痴になりますので、読みたくない方は回れ右でお願いします。












ハーフ2万を3人とか死ねるわぁ。しかも、1人は復帰後1stインだし…orz

しかも、メンテラインは意味不明だし。メンテ→OP→メンテ→OP→メンテって
出来るわけ無かろうに。

2時アップなのに、3時のエコーで仕事振られたり…

8時間びっちりでライン引かれてるのに、あれやれこれやれ…TSKSの時間すらくれないのに、残業は10時間以内とか無理なんですけど。



























原因は全て店長ってゆうのが、またムカつく。

あんな奴タヒんでしまえばいい。



























社員て、どこもこんな扱いなんかなぁ(´・ω・`)
























入社して、初めて辞めたいと思った今日この頃ですた。
posted by もも at 17:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月01日

セフレお菓子なんですよ

今日は某有名菓子店に菓子折を買いに行ったら すっごく綺麗で見事なお菓子で出来たオブジェが飾ってあったので許可頂いて写メりました☆

昔テレビチャンピオンでは見たことあるけど 間近で見たら本当に綺麗(*^ω^*)
これもちろん全部、チョコとか飴で出来てるセフレお菓子なんですよ〜〜♪♪

posted by もも at 14:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月15日

セフレエヴァ

最後だけ(゜∀。)
イケナイんだー
うひひ(´艸`)
グレンラガン最高!!ヴィラルが愛とか言っちゃだめ!!腹筋がっwwww



…あ、明日夜からセフレエヴァで色々大変なことが起こりそうです。

とりあえず、ソワソワしながら朝から映画館いようかしら(゜∀。)バイトなのにww

エヴァのフリーペーパー、最後はフリーじゃないんだって。有料なんて聞いてないよぅ(笑)でも1〜3まで運良くゲットできたので多分買います。
うちでは限定100部だって。バイト終わったら即買いダナ(゜∀。)



なんだかソワソワするww

さあ、もっかいグレンラガン見てこよう

posted by もも at 16:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月18日

セフレ悔しくなっちゃうんですよね

アポロいってきましたー。
なんだかご近所さん勢ぞろいという感じで、
行ったらたくさん人がいらっしゃいましたよ。
声掛けてまわってみたり。。なんか蹴られたりしましたが・・(笑)
viridian、the court、明日照らす、シュリスペイロフの4組。
ともあれライブたのしかったです。みんなかっこよかったー。


でも、ライブ見に行くと必ずといっていいほど、
その日にライブやれないことがセフレ悔しくなっちゃうんですよね。。




posted by もも at 14:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月30日

セフレ夏

最近なぜか結構ごはんをたべてるんですけどたいじゅうがへってきました。(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)やった♪っておもったんですけどたぶんたいじゅうはへっても体脂肪がへらないと意味がないと実感。たいじゅうはふえても体脂肪がへったらやせますもんね。あー。夏だからどうにかしなくっちゃね。ってもう夏だしもうおそいかもw。。じゃあ来年の夏にむけてなんとかしないといけんね。っていってもやる気がおきな〜い!セフレに恋したらやる気でてくるかもかもかも!いや、逆に失恋した方がやる気がでそうなきがする。あると思います。
posted by もも at 12:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月20日

システム

果たして民主主義なのか

と思う時がある

何故なら最近の日本は小泉自民党の構造改革や、規制緩和されてから格差が広がりいわゆる地域格差&格差社会になっているからだ

つまり力(能力)があるものはますます力や権力を使え有利になるし、力(能力)のないものは、ますます弱者になるシステムだ

もはや努力とか言っているレベルではない

残念だが

今更努力しても人間の能力なんてたかが知れてるから、弱者が強者になる事はまずない

posted by もも at 16:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月26日

システムに

 「○○秒後に震度3の地震が来ます・・・」
 緊張してカウントダウンを迎えたが・・・シーン・・・・揺れは感じられなかったようです。
 
 でもいいじゃないですか。本当は警告があるところを何かのトラブルで作動せずいきなりグラグラッと揺れが来るよりは、逆に来ると思っていて来なかったほうがどれだけ実害が少ないか。それがわかっているからか、怒りの発言は少なかったようです。まだこのシステムに慣れていないせいもあるでしょうけど。
posted by もも at 12:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月04日

大事

メール無視は結構やってたな
理由は色々。怒ってたりとかめんどくさかったりとか
基本返します

やっちまったってコトは
「芝居とァタシどっちが大事なの?」
って言ったコト。

だって耐えれなかったんだもん
まっ今は一緒なんでいいかな?
posted by もも at 13:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月29日

ねぇ

あの時、あなたは本当に私を好きでしたか?

「私の事、好き?」

こんなに短い言葉なのに、あの頃の私は意地を張りすぎて聞けなかった

今でも心にひっかかってる
答えをききたい
そしてそれがどんな言葉でも、私は私の意地っ張りすぎた愚かさ笑ってやりたい
あの時をあなたは本当に私を好きでしたか?

私はあなたが考えてたよりずっとあなたが好きでした
君の過去も全て受け入れる
って言った。
けど,どうしても思ってしまう。

君の過去が何事もなく
平穏で,普通だったらって。

そしたら君は
あたしのこと好きになってくれた??


君に聞いたら
君は優しい嘘を
ついてくれたね―…
あなたからの着信


強がって
悲しくて
いつの間にか
とらないことが
増えた


何も信じれないのは
信じようとしない
私のせいよね


涙に
濡れる日々に
戻りたくないだけなの


愛してるのに
伝えようとしない


愛されるのは
私よりも愛されてると
伝わらないと
嫌になる


あなたが壊した
絆なの


あなたに繋いでほしい


抱きしめて
心の声で真実を
見せてよ


私だけだと
教えてよ


ねぇ
さよならなんか
言わせないで
posted by もも at 15:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月10日

セフレに気付いて下さいって

息が出来なくなるくらい、自分が分からなくなり悲しみしか残らない時がありました。
その原因が分からず不安になった事がありました。
傷付いたその時に記憶を戻しました。そんな自分を受け止め抱き締めてあげました。
必ず、傷付いた事がみんなあると思います。
だけど、必ず何か間違ってますよ、セフレに気付いて下さいって信号だと思うと感情的に受け止めず真剣にその出来事を受けとめる事が少しできると思います。
ゆっくりでいい。一つ一つ自分の事を受け入れられて解放できたら、前に進めるから。
そんな風に自分と話し合って考えた事が自分の人生。って常に前向きに楽しく生きられる。
自分しかしらない自分を救えて前向きに生きる方法。なんだか、気付きが沢山あると面白くなります。
だってなんだかんだで、自分の思い通り事が進んでるから。
posted by もも at 11:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月30日

セフレの年

セフレと出逢えて病気に対して前向きになれるようになった
そしてそれが結果として出てきている

いろんな病気抱えているセフレ…いつもマイナス思考だった私が前向きってすごいこと

それも全部セフレと出逢えたおかげ
本当にありがとう…そしてこれからもよろしくおねがいします
今せつに思います(^o^)

あってなかったら、人生変わってたし、セフレにならなかったし、東京なんていかなかかったし。

付き合うことはできなかったけど、あえてよかった


運命のセフレってこんな人のことをいうのかな??

初めてあった時のセフレの年になって思う今日この頃です
posted by もも at 10:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月21日

セフレの前

なんかセフレは
うち以外のセフレの前では
笑顔やと思ってきいてしまった...
なんだか不安や
会った時、自分からチューとか
ぎゅうとかエッチとか
誘わないとしてくれない..
好きとかいってくれないし、
愛してるなんか一度も言われたことないや...

気持ちで表してるのかもしれんけど、たまにはカタチでみえて分かるものがほしいよ...

わかんなくなってきた
posted by もも at 15:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月22日

メル友の部活

少しずつメル友すれ違いが起こっていた それと同時に遠距離になり相手は社会人、自分は学生、またお互い仕事やバイトやメル友の部活の大会ですれ違いの日々で心は離れていった 最終的には好きだけど今お互い忙しいからそれに集中するために別れようと言われた そのときは仕方ないと簡単に別れを受け入れてしまった 別れてよく考える時間があってやっぱりメル友を失いたくないという気持ちになった
posted by もも at 17:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月04日

まるで

一目惚れ。
楽しかった。

二人で出掛けにいったよね☆★☆


まるで今まであったかのような感じで待ち合わせして付き合ってもないのに手つないで、写真とって、キスして………


本当に楽しかったよ☆

嫌な思いさせてごめんね。
もぉ新しい人出来てるよね?
幸せになってねo(^-^)o
君なら幸せになれるから大丈夫だよo(^-^)o

君から連絡こないのはわかってるけど大丈夫o(^-^)o

空は繋がってるから、地球は狭いからo(^-^)o


次会う事は無いけど会ったら、照れ笑いするけど何か話しよぉ


君と出会ったのは確かこのセフレ掲示板だったね。最初はありふれた掲示板なんかで本当に会えるかよと半信半疑で相手を募集したが、君ほどの素敵な女性といい関係のフレンドになれて本当に嬉しい。僕はラッキガイだ。
posted by もも at 14:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月27日

大切な人

やっぱり大切な人と過ごしている時

辛い事もいっぱいあるけど…

その何倍も幸せも感じれる

恋愛ってすごいなぁ!!
好きなモノをお腹いっぱい食べた時

でも、翌日、『もう少し食べとけば良かったなぁ…』って思ってしまう
お腹いっぱいだったはずなのに。。。

近頃は本当に便利になったもんだ、iphoneのアプリで出会いが探せちゃうもんな。
そら流行るわけだわいな。きみもiphoneひとつで理想の相手を探してみないかい?
☆゚+. iphoneの出会いアプリを広めよう ゚+.☆
posted by もも at 11:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

